どぅーちゅいむーにー

これ、Twitterでよくね?という日々の記録かも

10連休を前に

さて。

いよいよ明日を乗り切れば10連休。暦の上では。

明日、キリの良いところまで進められるかなぁ・・・という一抹の不安もあるけど、あとはもうどうにでもなれ、というところか。幸いにもトラブルが発生したときの面倒なものの多くは連休明けにしかやってこないので、まだマシか。障害だと目もあてられないけど。

前入り後休みで二週間海外逃亡に入った同僚もいるけど、なかなかそこまで調整するのは厳しいなー。うまくいけばやれるもんだろうか。

そういえば5年ほど前に一週間ほど海外逃亡したっけ。

 

明日以降、どれくらい投稿するかわかんないけど、いろいろあったら悲しかったことを投稿するんだろーなーとか思いつつ。明日がんばろう。

 

でも、おそらく自分はまだまだ幸せな働きかたをできているのかもしれない。