どぅーちゅいむーにー

これ、Twitterでよくね?という日々の記録かも

平成最後の昭和の日に

大正駅で明治のR-1

というのが盛り上がったらしい。みんな良く考えますねー。

 

今年から12月23日は祝日ではなくなるんですよね。昭和の日は残ったのに平成の日は残らないのか。正直な感想を述べると、山の日より今上天皇誕生日のほうが経済的にも貢献度が高いと思うのだが。言ってはいけない何かなんですかねーと思いつつ。

明日は現時点の天気予報によると全国的にイマイチみたいで。最後の日は良い天気であってほしかったなーと思いつつ、仕方ないか。

 

そんなわけで、平成もあと27時間ほどとなりましたが、皆さま、良いお年を。