どぅーちゅいむーにー

これ、Twitterでよくね?という日々の記録かも

咲かないサクラ

サクラ、咲かないですね・・・。Facebookで時々何年の今日は・・・みたいなのが上がってきますが、3月後半になってまだ開花もしていないっていつ以来だろうかというくらい記憶にない。年々早くなるような感じでしたし。

でも昔?はサクラといえば入学式、なので4月7日前後とかが見頃みたいな感じだったんですよねー。と思うと、そろそろ開花というのが普通だったのかなーなんて思いつつ。でも明日も天気はイマイチなんですよね。

今日は月例の深夜作業明け。深夜作業前後はこのつぶやきも滞り気味です。

世間は、ロシアの劇場テロ、二階氏の引退、大谷さんが明日会見する、という感じです。

はてさて・・・