どぅーちゅいむーにー

これ、Twitterでよくね?という日々の記録かも

疑念はまだ晴れず・・・か

大谷さん会見。説明しません(できません)としたほうがよかった疑念が2つ?くらいありましたが、いったん。Yahoo!のコメントで書いている人もいましたが、出ていく以上に入ってくる額が大きいとか、ちゃんとみてないと気づけないくらいの資産なんじゃないかなと。

一平さん側の一次ソース情報はでていないと思うので、まだどこまで信じられるかはクリアではないと思いますが。はてさて。

10年日記を振り返ると、2021年の春の選抜に具志川商業が出場していたことを思いだしました。自分が高校生くらいのころの評判を考えると感慨深いものがありましたが、今はどうなのかなぁ。

それはそれで、今日もなかなか天気が悪くて、帰りはちと寒かった・・・。あと、去年の日記には、曇ってるけどサクラは満開です、と書いてある。明日、晴れて日中は暖かいみたいなので、いよいよ咲くかなぁ。

あと、アメリカでタンカー?が橋にぶつかって橋が崩れるとかいう衝撃のニュース・・・

明日は平和でありますように。