どぅーちゅいむーにー

これ、Twitterでよくね?という日々の記録かも

4年に1度の日に

大谷さんがご結婚されたとかで。おめでとうございます。デコピン登場のときにちょっと引っかかってたっていう人は多いと思いますが、今後、羽生結弦さんのようにならないことを願ってます。でも、おイタすると今後インタビューとかできなくなると思うので、大手どころは詳しくは追わないのかなーなんて思ってますが。

4年前の2月29日は何してたんだろーと10年日記を振り返ってみましたが、大したことは書いてなかった・・・。コロナ騒動が嫌な方向に進み始めていたころだと思いますが、土曜日で家でのんびりしていたっぽい。そのころ、帰省しようとしてたけど、騒ぎが大きくなってきたので中止にしたんだよなーとか。今振り返ると行っておけばよかったんだろうけど、あの頃、そんな判断するのは難しかったですよね・・・と自分に言い聞かせる。でも、10年日記にコロナのことは触れてない。

閏年かー、オリンピックかー、こち亀で日暮ってのがいたなー、なんていうのを思い出す。連鎖終了してから時々?は新作描かれているのかなー(わからないけど)。

明日から3月、あれ?もう今年も2ヶ月終わり?何してたっけ・・・