どぅーちゅいむーにー

これ、Twitterでよくね?という日々の記録かも

住まい探し(するわけじゃないですが)

もし引っ越すとしたらどのエリアをターゲットにするかなーなんていう話で。仕事場、お金、働き方とかを考えずに、なんてちょっと思ったのですが、制約がないと逆に決められないという結論。

億ションのタワマンとか、非現実すぎる設定だと面白くないよなーとか。今なら築がまあまあ古いお台場のタワマンに住むことは可能なんじゃないか、でもお台場に住むのかというと悩ましいかもとか。上野の美術館エリアに近いといいなーとか、クルマ持ちたいよねーとか。

とりあえず、思考が発散しすぎて決まらないということだけはわかりました。