どぅーちゅいむーにー

これ、Twitterでよくね?という日々の記録かも

じぶんに頼れ

ほぼ日でダーリンがおっしゃられておりました。まずは足元を・・・でも、頼れる人が自分しかいないっていうのはどうなんでしょうねーなんて思ったり。

それは、頼れる人がまわりにたくさんいるような状況をどうすれば構築できるかをじぶんに相談してみる、とかなんですかねぇなんて思ったり。

あれは・・・ああだしなー(あきらめ)とか、あれやりたいけど・・・無理か・・・なんて嘆いてばかりいるくらいなら、ムリだと諦めなくて良い環境にするにはどうすれば良いかというのを考えるのが一番ってことですよね。悩むだけムダ。

そんなことを考えた9月の夜。