どぅーちゅいむーにー

これ、Twitterでよくね?という日々の記録かも

久しぶりに沖縄居酒屋

なんだか平和に一週間が終わることはないらしい。微妙に足を引っ張られるというか。

さて。昨日は今月からチームに参加したメンバーの歓迎会を開催。久しぶりに沖縄居酒屋に行きましたとさ。たぶん2回目だと思うのだが、なんか雰囲気とか変わってたような気がする。

話のネタとしては

双子だともう1人の方のあいぽんのフェイスIDを突破できるのか?(できたらしい)

ウィンブルドン行くしかないんじゃね?

クルマ持つより、タクシー使うほうが安いんじゃないか。

やーまーにいる。

という感じでしょうか。いみんぷー。

おわり。