どぅーちゅいむーにー

これ、Twitterでよくね?という日々の記録かも

公式X

夏の甲子園沖縄尚学が勝利でベスト8進出とかで。ナイスゲーム!

台風は過ぎたーって思っていたのに大雨により新幹線運転見合わせだとか。なかなか難しいですね。

さて、表題の件。Twitter改めXという表現がなかなか信徒してきましたね。⚪︎⚪︎の公式X(Twitter)っていう表記を見かけるようになりました。まだまだ違和感ありますが、これも来年くらいになると気にならなくなってるんでしょうね。あいぽんアプリ(Androidもかもしれませんが)ではアプリ名が短すぎるとかでXだけにはできなかったそうで。Xは仮の名前だってことで別の名前になりそうな予感がしなくもない今日この頃です。変数だからなんでも入れられるぜ!みたいな。

仕事は今日も一日平和だったような気がする。今週はこんなもんなのかなー。平和でありますように。

おわり。