どぅーちゅいむーにー

これ、Twitterでよくね?という日々の記録かも

むじゅん

先方:この条件に合致する場合、こういう書類を用意してください。なお、条件に合致するかどうかはこちらでは判断できないので、そちらにてご確認ください。

こちら:わかりました、その点については確認して合致しないという判断となっているので、書類も提出不要という判断です(なので手続きを進めてください)。

という話をしているのに、先方の判断で手続きが進まない。

なんかおかしくないですか?(そちらでは判断できないんですよね?)

そんな話に付き合わされている今日このごろ。

 

そういうことでしたら、こちらのフォーム(その条件には合致しないと判断しました、っていう申告書みたいなものを想定)のご提出をお願いできますでしょうか、みたいな感じで証跡をもらえばいいんじゃないかと思うんですけどね。

なんだかなー。