どぅーちゅいむーにー

これ、Twitterでよくね?という日々の記録かも

現役ドラフト2022

情報が公開されないので、事前の予想としてのあーだこーだみたいない話もあまりなかったような。W杯に埋もれてただけかなー。

我らがおカープさんはジャイアンツから戸根選手を獲得とのことで。ものすごい安定感っていうわけではなかったかもしれないけど、いい投手のイメージがあります。今シーズン、3試合連続満塁ホームランのときに長野さんに満塁弾打たれたので入れ替わりですね、なんていう記事もちらほら。ぜひリベンジしてください。あとは、いろいろ書かれていたけどオコエ選手がジャイアンツだとか。こちらはどうなんだろう。カラダが大きくなってるみたいなので軽やかな感じはしなさそうだけどなー(と、勝手な印象なので、いい意味でこの印象を覆してくれると良いのですが。カープ戦以外で)。

名簿?的には、各々の球団が水面下で進めるトレードよりは成立しやすいのかなーなんて思いつつ、1人というのが良いのかどうかはわからないですね。制度自体も慣れるまで時間かかると思いますので、数年は様子見ですかねーなんて勝手に考えた金曜日の夜でしたとさ。

おわり。