どぅーちゅいむーにー

これ、Twitterでよくね?という日々の記録かも

某年会

クロアチアがブラジルにPKまでもっていって勝利したんだとか。何が起こるかわかんないもんですね。

今日はいい天気だったので家の近所をドラクエ片手にほろほろしてました。日差しはポカポカでしたが、日陰に入ると普通に寒かった・・・まだ極寒用のコートは出勤させていないけど、そろそろウォーミングアップしないとダメかなーと思いつつ。

Facebookみてると忘年会ネタがちらほら。?年ぶりーとか。去年は微妙に感染者数増加気味だったと思うので、2019年以来?気をつけましょうっていうのはあるけど、忘年会開催みたいな感じなんですかねー。うちの会社(正確には親会社)もネット空間とのハイブリッド開催をするみたいな話だけれども。

毎月の緊張感のある3日間も明けたので明日はのんびりしようと思います。

おわり。