どぅーちゅいむーにー

これ、Twitterでよくね?という日々の記録かも

祝:WBC2023

まぁ、今日はWBCですよね。優勝おめでとうございます。

派手さはなかったかもしれませんが、一発勝負をきっちり勝ちきったのはすごいですね。今日、野手はスタメンが最後までそのままだったみたいですが、巡り合わせとしては代打を使うシーンがなかった感じでしょうか。出番が少なかった先週はここから開幕に向けて急いで仕上げる感じで大変そうですが。

佐々木投手と宮城投手がすごく仲良さそうでなんか微笑ましい感じだったなー。2人でパリーグを盛り上げてほしいです(直接対決って、過去あったかはわかりませんが、次対戦するときは盛り上がりそう)

選手、監督・コーチングスタッフのみなさん、裏方の皆さん、お疲れ様でした。そしておめでとうございます。