どぅーちゅいむーにー

これ、Twitterでよくね?という日々の記録かも

花粉に遺伝子型はあるのか(あると思いますが)

WBC準決勝は劇的なサヨナラ勝ちとのことで。村神様はまだ半分寝てるのかなーとたくさんの人が思っていることかなーと思いますが、泣いても笑っても明日が最後ということで。

ダルビッシュ投手、今永投手と繋いであとは1回ずついく感じかなー。展開次第か。

さて。

所用でちょっと西の方に行っていたこの飛び石連休。先週金曜日が過去例をみないほど目が辛かったのですが、その後、その金曜より天気が良かった日もあったのにそこまでは気にならず。点眼とかはもちろんしてました。

東京近郊の花粉には慣れたけど、西の方の花粉は遺伝子型でも違うのか?慣れないとひどい目にあうのか?っていうくらい不思議な感じ。

スギからヒノキに変わり始めていると思うので、まだまだしばらくは注意が必要です。

おわり。