どぅーちゅいむーにー

これ、Twitterでよくね?という日々の記録かも

321

うーむ。書くことがない。

タイトルと中身はまったく関係ありません。

気がついたら金曜にはプロ野球が開幕するらしい。客席はフル?声を出しての応援はまだ自粛なんだとかで。

今年は例年になく動向を追えていないので何ともですが。とりあえず上原浩治氏の予想順位としてはカープは最下位なんだとか。誠也いなくなったし、去年の投手陣の働きがそんなもんだろうとなると確かに厳しいよなーとは思いますが、でも最下位ほどじゃないんじゃないかとは思います。

東京は昨日桜の開花が宣言されたそうですが、今年はキレイな桜を楽しむことはできるかなぁ・・・

とりあえず明日は雨で寒いそうですが。

今週は4日、頑張っていこう。