どぅーちゅいむーにー

これ、Twitterでよくね?という日々の記録かも

令和

そう毎日書くことがあるわけでもなく。

リアルタイムな状況も書くわけにもなーというところで。テレビをあまり観たわけではないので状況はよくわかってませんが、天気悪いのに年越し(違うか)を渋谷で迎えたかたもいらしたそうで。

自分がまだ20代半ばだったら友達誘って夜の街に繰り出していただろうけれども、もうさすがに。

平成を振り返るものがいろいろ流れてましたが(いろんなところで)、年取ったなーと実感。でも、確実に自分の親世代のころより、今の自分は若いんだろうなーとも思いつつ(とはいえ、自分の父親も年の割には若かったと思うけど)。

話がよくわからなくなってきたけど、とりあえずオチはない。

 

結論として、とりあえず今日も天気はイマイチだった。

 

おわり。