どぅーちゅいむーにー

これ、Twitterでよくね?という日々の記録かも

とてもあたたかかったいちにち

今日は父親の誕生日。今年、父親の十三回忌が予定されている。

このなんちゃってブログもできるだけ書くようにしてまだ2年・・・?ほど、10年日記は2018年だけど、同じくちゃんと記録残すようになったのはまだ3年くらいですが、3月17日は2018年から毎年記録がある珍しい日になっています。

2019年は阿佐ヶ谷でうなぎを食べたらしいが、もう5年経つのか・・・

今日はとても暖かかった。夜寒くなるのは嫌なので予想最高気温からすると少し厚手の格好で出かけたら・・・暑かった。あと、花粉が目にきてなかなかつらい一日だった・・・。花粉が侵入しないようにガードされたメガネするしかないんですかねぇ・・・

おしまい。