どぅーちゅいむーにー

これ、Twitterでよくね?という日々の記録かも

がーみん

ここには書いていなかったと思いますが、FitbitからGarminに切り替えて1年ほどが経ちます。11月後半くらいからなぜか睡眠とかの記録が取れなくなり、再起動とかしてもまったく状況は変わらず(電池のもちが良くなったことだけがプラス)。

年末にApple Watchの記事とかを読んで、これだったらAppleWatchを買おうかなーなんて思っていたところ、ソフトウェアアップデートがかかって再起動したら調子が戻ったみたい(先日の3連休くらいに)。納得いかないなーなんて思いつつ、現状快適に使えているのでApple Watch にするにはちょっと勿体無いかなぁ・・・

宝くじあたらないかな(買わないけど)。

今日はKinKi Kids堂本剛さんと、百田さん(ももクロ)の結婚が発表されたそうで。おめでとうございます。

あと、西武山川のソフトバンク移籍の人的補償で和田投手が!!!っていう情報が流れてザワザワしていたようで。結果的には甲斐野投手が移籍となったとのことで。

そんな一日でしたとさ。