どぅーちゅいむーにー

これ、Twitterでよくね?という日々の記録かも

メリークリスマス2023

体調不良もだいぶ良くなったので、いい肉を焼こう、ということで少しお高いお肉を買ってお家で焼いて食べたのですが、ちょっと脂にやられたかもしれない・・・焼肉屋さんだともうちょっと食べられると思うのだが、なんでだろう。年齢には勝てないということなのか・・・

そんなことを考えたクリスマスの週末は、お家の片付けに勤しみました。思い切って本を処分(ブックオフに送られていくのは明日だけど)。

今後も本も、在庫も少しずつ減らしていければと思う。ただ、服は大鉈は振れないんですよね・・・。以前減らしてからほぼ気に入ったものが残っています(すべて、とはさすがに言えませんが)。

必ずしもみんな幸せっていう状況ではないと思いますが、少しでも心の平穏が訪れますように。