どぅーちゅいむーにー

これ、Twitterでよくね?という日々の記録かも

ユニオンですから

昨日見かけた記事。沖縄の宜野湾市民球場のネーミングライツ。ユニオンですからスタジアムとのことで。その前のアトムホームスタジアムも馴染みはありませんでしたが、そういう話じゃないですよね・・・

宜野湾市民球場は、自分が中学生だったときからあって、大会でよく使ってました。あのときから大洋がキャンプしてたっけ・・・記憶にない。北谷はまだなかった。中日は石川だったよなー。大学生のころの草野球で何度か大会の試合したことがあったような気がするけど。

懐かしい。

2月X日のオープン戦、ベイスターズ対どこそこ、ユニオンですからスタジアム・・・これ、知らない人が耳だけで聞いたら思考がフリーズしそうな気がする。って、自分も初めて耳にしたら一瞬止まりそうな気がしてきた。

はてさて、どうなるかなー。