どぅーちゅいむーにー

これ、Twitterでよくね?という日々の記録かも

自分的に扱うのが難しい話題メモ2023

この独り言は日付ベースでカテゴリを設定しているので、何年か積み重ねることでその日に何をしていたのか、そのころどういうことをしていた、話題になったっていうことを将来見返したときに(そういうタイミングが来る前提ですが)思い出せるように時事ネタを書いたりしているのですが。

現時点で自分的に扱いが難しいのが某アイドル事務所の話。扱うのが難しいというのはイコールそんなに興味があるわけでもないので軽はずみなことは書けないという点が大きいですかね。会社名を変えた?(これから?)そうですが、新しい会社名がどうなるのかとか、子会社?の立ち位置といったあたりはよくわかってません。

何年かしたらああいうこもとあったよね、という感じでメディアで活躍されているのかなーとか思いつつ。

書きづらいとは思っていたけど、あまり時間が経つ前に書いておこうかなーと思っていたのでこのタイミングで記しておきたいと思います。

あと、もちろん?政治に宗教その他いくつかあります。仕事関係はいろいろあるので違う意味で書けません、ってことで。