どぅーちゅいむーにー

これ、Twitterでよくね?という日々の記録かも

あがくことも大事か

今年の花粉は目にかなりきてる。鼻のほうは点鼻薬のおかげで落ち着いてますが、目は・・・アレジオンの点眼薬はなんか痒くなるので手が遠のくというか。アイボン最強説?

なんて話は置いといて、落合陽一氏の忘れる読書を読んでいたところ、目に留まったフレーズ。

何か一発で解決しようとするのではなく、価値と価値との間を動き回って(運動としても思考としても)それをやり続けるという生き方をしていけばいいのではないでしょうか。

行ったり来たりできているわけじゃないけど、一発で解決できるとも思っていないので、焦らずにいろいろ考えて足掻けばよいのか・・・な。

なんて思った日曜の夜。

感想はまた。