どぅーちゅいむーにー

これ、Twitterでよくね?という日々の記録かも

させていただく

先日、ほぼ日の今日のダーリンで「させていただく」という表現についてなんとかならないかみたいなことが触れられていたのですが、個人的にもどうにかならないかと思っていたりします。

って前にも書いたきがするけど。まぁ、いっか。

WBCは大谷さんのホームランに沸いているらしい。はてさてどうなるかなー。

このあたりはいつか見返すことがあったときのメモ。韓国の徴用工の話とか。

今、ちょっくらYahoo!のタイムライン?を見てたらまったくこの話があがってこない。すべてからスライドしてニュースにしたらほぼトップにある。偶然の出会い以前にこうやって調整されていくんだろうなぁ・・・いいか悪いかはわからないけど。

おわり。