どぅーちゅいむーにー

これ、Twitterでよくね?という日々の記録かも

あめ

週末は天気が良かったので気がつくのが遅れたというか、金曜日が雪雨だったので、2営業日連続で雨だったのか。金曜の帰り道に「そういえばこんなに雨が降るのって久しぶりじゃない?」みたいな声が耳に入ったけど、ほんとそんな感じ。たまにはいいんじゃないかなーって思うけど、でもやっぱり雨のなかの移動は疲れるなぁ・・・そんな月曜の夜。

気がついたらWBCってもうすぐなんですね。プロ野球のニュースもあまり追ってないや。カープは黒田さんが特任コーチ?をされているそうですが(終わった?)、引退して7年?なんだとかで。うーむ。もうそんなに経つのか・・・

WBCも3/21くらいまでの短期決戦なんですね。久しぶりに楽しみな感じではありますが、気がついたら終わってそう・・・