どぅーちゅいむーにー

これ、Twitterでよくね?という日々の記録かも

350メートル

区民プール的なところに行ってきました。

30分も使わず、たぶん350メートルくらいしか泳ぎませんでしたが、明日は筋肉痛になりそうです・・・

クロールは100メートルくらいしか泳いでいない気がするけど、最後はもう無理な感じでした。平泳ぎでもふくらはぎに負荷?かかった感じが満載。前回久しぶりに泳いだときはこんな感じじゃなかったと思うので、加齢によるものか、コロナ禍が影響したのか・・・

休めばまだ泳げたとは思いますが、ムリせず。

少しずつ伸ばしていきたいと思います。

明日はどんな感じになっているのだろうか・・・

おわり。