どぅーちゅいむーにー

これ、Twitterでよくね?という日々の記録かも

すべての人気者たち2022

今週は水曜に雨マークという話でしたが、朝から雨。帰りには止んでたけど。

プロ野球はオールスター。『スター』って日本語にすると何になるんだ???という素朴な疑問からGoogleさんに聞いてみたら『人気者』でいいらしい。ファン投票があるからたしかにそうか。それはそれで、なんか平日にオールスターってのも珍しいような気がするのは気のせいか。明日は松山みたいですが、地方でオールスターっていうのはいいですね。沖縄でオールスターの試合が行われる日はやってくるのか・・・なんて思いつつ。

試合は清宮選手のサヨナラホームランだったとかで。おめでとうございます。カープ森下から打ったっていうのはアレですが、まだお祭りなので気にすることはないですかね。

でも、土曜日くらいにまあまあ投げたピッチャーを2イニング投げさせるっていうのはどうなんですかね・・・まぁいろいろあるんだろうけど。

おわり。