どぅーちゅいむーにー

これ、Twitterでよくね?という日々の記録かも

村神様

ヤクルトの村上選手が55号のホームランってことで。55号の打ち方はほんとキレイであの球をあのやうに打たれちゃうとピッチャーとしてはなかなか厳しいものがあるなーなんて思いましたとさ。

村上選手の初本塁打を確か神宮で観たんですよね。カープ戦。ちょっと調べたらちょうど4年前くらいなのか。その試合は新井さんが引退表明して最後の神宮とかで盛り上がっていたみたいです。

あいぽんに残ってる写真を(2018.9.16)

f:id:k155e1:20220913234733j:image
f:id:k155e1:20220913234736j:image

それにしても初打席初本塁打から4年で王さんに並ぶとは。

すごいなー