どぅーちゅいむーにー

これ、Twitterでよくね?という日々の記録かも

どなどな

あーるーはれたーひーるーさがりー

常駐要員として赴く=ドナドナされるなんて言ってたこともありました。別に今そんな仕打ち?を受けているわけではないのだけれども、何の前触れもなく口ずさむことがある。なんだろうなー。

カラオケ(コロナになる前からあまり行かなかったけど)で継続して歌ったりしていたわけではないけれども中高生くらいのころの楽曲の歌詞がスラスラとでてくるとか、どういう回路が組み込まれているんだろーなーなんて思ったりすることがたまにある。

で、なぜかホームセンターサンキュー(まだあるのかな)のCMのフレーズも、言葉の通りで軽くサンキューという場面で使ってみたり。

CMとかあるのかなーと、『ホームセンターサンキュー CM』で調べるとあるんですねー(沖縄のローカルCMまとめみたいな)ちょっと記憶のなかのものとフレーズが一部異なっていたりしますが、まぁ、ほぼほぼそのまんま。

懐かしい・・・っていうだけのお話。