どぅーちゅいむーにー

これ、Twitterでよくね?という日々の記録かも

続続続カードケータイ

購入して3ヶ月も経たないけれども。気がついたら電池切れしているということがよく発生している今日この頃。

あいぽんをeSIMにして2契約載せればいいじゃないかということに気がつく。が、手元にあるあいぽんはeSIM非対応・・・まぁ、そんなもんですよね。

3年は経っているのでそろそろ機種変ですかね・・・別途手元にあるAndroidさんに乗り換えるか(対応しているかわかりませんが)。

それはそれで、メインは普通のパケットたくさん使う契約、もう一つはほぼ使わない契約とかにできるのかな。

まぁ、すぐには変えられないから気が向いた時に調べることにします。