どぅーちゅいむーにー

これ、Twitterでよくね?という日々の記録かも

さすがにこの環境は厳しいか

気がついたら2日更新が途絶えたか・・・まぁ、とりあえず1月からの3ヶ月、かなりの頻度でアップはしたので良しとします。

新年度ってことで会社の全体会議なるものがあったが、諸事情で午前中は移動が。このご時世なのでリモート配信されるのだがイヤホンがない。いつもオフィスの自席か自宅なので気にしてなかったけれども、さすがに電車で垂れ流しはできない・・・ってのとで急遽、私物の骨伝導イヤホンを会社のあいぽんに繋いでみる。

ペアリングの仕方からGoogle様に教えてもらいつつ。

が、外の音が聞こえるという利点が逆に外の音(電車の音)が大きすぎて聴こえてないというワナ。

まぁ、持ってなかった自分が悪いんだけれども。とろこどころ聴こえはしたのでまだ良かったということにしたいと思います。

2つ持つのはアホらしいけど、骨伝導だけだと不便であることを学びました。

備忘。

カープは勝ったらしい。タイガースもやっと1勝だとか。