どぅーちゅいむーにー

これ、Twitterでよくね?という日々の記録かも

おやすみ前の駆け込み

遅れてきた夏休みってことでお休みを取ったのですが、例に漏れず前日は打ち返し作業が終わらない。なんなんでしょうねーこの法則とか思いながら対応に勤しむ感じで。

そして、休みもちょこちょこメッセージを確認しつつ、最低限だけ返信。メールも業務時間外に最低限の回答とお願いをして、対応が放置されないようにだけ頑張るとか。

そこまで頑張る必要もないんですかねぇ・・・なんて思いつつ、無理しない範囲でやってます。

飛行機、久しぶりにバスだった。夕焼けがキレイはうだったので、今回は窓際の席にすれば良かったなーとかちょっと思いつつ。

おやすみも終わり、明日からがんばります。

f:id:k155e1:20231120221742j:image