どぅーちゅいむーにー

これ、Twitterでよくね?という日々の記録かも

前略 好みなんて 聞いてないぜ SORRY 其ノ四

ビールに関して語れるほどの知識などはありませんが、よなよなの君ビール僕ビールの「よりみち」が缶ビールというのか、缶クラフトビールで好みでした。また売り出してくれないかなーなんて思う今日このごろですが、タイトルの件、先日成城石井で見かけたので買ってみたところなかなかおいしかったです。

f:id:k155e1:20231029232735j:image

ホームページみるともう販売終了なのかなー。

レギュラービールだと青鬼が好きです。

さて。

日本シリーズバファローズが完封勝ち。昨日と逆な感じだったみたいで。さて、甲子園ではどうなるのだろうか・・・

今週は金曜日がお休みなので4営業日、いとうれし。