どぅーちゅいむーにー

これ、Twitterでよくね?という日々の記録かも

ハンターハンター キメラアント編

やっとこさ読み終えました(30巻)。

前にジャンプの購読を辞めて15年とかそんなことを書いたような気もしますが、キメラアント編に入っていたような覚えがあります。

22巻くらいから少しずつゲットしていたので、結構な時間がかかったような。ブックオフとかで買わずに大人買いすれば良いんじゃないかというのは・・・言わんといてください。おっしゃる通りです。

どういうまとめになるのか気になりつつ、王が無敵な感じでしたが、そうかぁ・・・という感じで。でも、次の話(30巻の後半)を考えると、ハンター協会?が本気出せば良かったのでは?・・・とか思ったりしなくもない。けれども、そんなことは言っちゃダメなんですよね。

大人買いするか、しないか、悩ましい欲望となっております。

おわり。