どぅーちゅいむーにー

これ、Twitterでよくね?という日々の記録かも

東京タワー

11月11日は独身の日?ってことでネット通販の売上が爆発する、というような話があったような気がするけど、最近は聞かなくなったような。アリババの勢い?がなくなったのか、それとも当たり前な感じになったからなのか・・・わかりませんが。

今日はとある用事があって芝公園のほうに。

増上寺の三解脱門が特別公開されているってことで登ってみました。浜松町駅方面にのびる道の向こうには海が広がっていたんだろうなーなんて思いつつ。竹芝?のほうには高いビルがそびえ立っております。

増上寺の裏手に周り、プリンスホテルを通って赤羽橋のところに抜け、帰路。

暖かくてほんと今日はいい天気でした。

f:id:k155e1:20221112233927j:image

路上からでもこんな感じだよなーという眺めですが、実際の眺めはまたなかなか。
f:id:k155e1:20221112233930j:image

東京タワーとちっちゃいけど飛行機雲。建設中のビルが完成したらどんな感じになりますかねー。

おしまい。