どぅーちゅいむーにー

これ、Twitterでよくね?という日々の記録かも

ドラクエ123

ロックの日の次はロトの日か。

ってことでドラゴンクエスト123、ロト伝説ですよねと。はい、すみません。

ポケモンはわからないけど、とりあえずポケモンGOはプレイしていました。でも、ドラクエウォークにさらっと乗り換えました。

ドラクエは5の天空の花嫁まで、6は途中で挫折、以降まったく・・・というわけで、ドラクエシリーズコラボは話がわからないこともしばしば。仕事引退したら振り返れるかなぁ。マリオカートとかは反射神経が必要なので難しそうな気がするけど(そういえば最近ゲームのCMあまり見ない気がする)、RPGならいける???なんて思ったりもする。

そういえば、ドラクエウォークの5コラボで花嫁候補が3人になっていた(1人増えていた)のはその後の移植時に変更になったんですかねー。というのを思い出した。

次から次にイベントが始まるのでなかなかオリジナルストーリーが進まず・・・まだ9章の途中。

さて、今度振り返るときにはどこまで進んでるかなぁ。

良い週末を。