どぅーちゅいむーにー

これ、Twitterでよくね?という日々の記録かも

Eclipseとらぼー

GlassFish と連携させようと思っていろいろやっていたところ、for GlassFish プロジェクトからサーバー上で実行しようとしたときに internal error なるものが発生。

調べてみたところコア部分?での update が必要っぽかったので update check していたら out of memory エラーとなり、しょうがないので Eclipse を再起動したらよーわからんエラーばっかり起きるようになり・・・

しょうがないので、これまでのプロジェクトを見直しつつ(もう使わなさそうなやつとか)、バージョンアップすることにする(3.5.2 ⇒ 3.6.?)。

GlassFish 関連でいろいろまとめていたもの(今のところ下書き)はそのまま使えるかなぁ・・・