どぅーちゅいむーにー

これ、Twitterでよくね?という日々の記録かも

旧盆

昨日、ネタがないなーって思ってたら、旧盆だったことをすっかり忘れてました。すみません。

上京して20数年、盆と正月にあわせて帰省したことはほとんどないです。コロナもあったし、甥っ子姪っ子たちともだいぶ会ってないけど、たまに母親と電話で話した感じだとだいぶ大きくなったとのことで。親戚の方々も同様に。

次、お目にかかれるのはいつになるかなー。今年は父親の十三回忌にあわせて帰省する予定なので、その時くらいかなーとか。

あと10年くらいたつころにはどうなっていることやら。世の中の情勢も含めて。

そんなことを考えていた深夜2時でした(時間はテキトー)。

にしても、深夜だというのに、クーラーがかかっていないオフィスビル(エレベーターホールとか)の蒸し暑さにはびっくりした。

そんな明け方の帰り道でした。

おわり。