どぅーちゅいむーにー

これ、Twitterでよくね?という日々の記録かも

時間がとれたらやりたいこと(アニメ)

この間、タグを遡ったら「やりたいこと?」っていうタグを作っていたことに気がついた。記事は1件だけ。

次、思い出せるかわからないけど、似たような感じでメモっていければ。時間はつくるもんだ、っていう話かもしれませんが・・・

で、今回はアニメ関連で。

ZガンダムZZガンダム見返したいなー。

バイファムは沖縄にいたころに一度見返した。

あとマクロスとか。

銀河英雄伝説っちゅーもんもあるなー。小説は全部読んだけど、アニメを通しで観たような記憶があるようなないような。

お金のことはちょっと横に置いたとして、1日ほぼこれだけやる(アニメばかり観て)としても3ヶ月くらいかかりそうな気がしてきた・・・

とりあえず、まだまだ健康でいられるようにしないといけないですね、ってことで。