どぅーちゅいむーにー

これ、Twitterでよくね?という日々の記録かも

戦力外2023その1

今日はなかなか涼しかった。なんか急に季節が変わったのか、というか。

カープさんの戦力外第一弾の発表。

大物?としては岡田選手、藪田選手、三好選手あたりか。ピッチャーの制球難、イップスという言葉は使われませんが、やっぱりそうなんですかねー。肩とかヒジを故障して痛くない投げ方を模索してみたけどいいボールを投げようとするとコントロールが定まらず、コントロール重視だと全然ダメ・・・とか。ただの想像ですけどね。

岡田投手はトミージョン明けではあるので育成契約するというオプションがあるそうですが、どうなるかなー。