どぅーちゅいむーにー

これ、Twitterでよくね?という日々の記録かも

バスケ盛り上がって

バスケットボールW杯、日本がベネズエラに勝利で盛り上がっております。フィンランドにも勝ってて、過去最高成績とのことで。今回は沖縄アリーナが会場ですが、やはりホームゲームというのはチカラになるのかなーとも思いました。

次、勝利したらパリ五輪出場とのこと。がんばれニッポン。バスケットの試合は観戦したことがないのですが、次のシーズンこそは行ってみるか・・・

そんな中、池袋西武百貨店がストにより休館だったようで。コロナあけて客足も戻りつつかるようですが、とはいってもなかなか難しいんでしょうね・・・。池袋は上京してから2018年くらいまで比較的良く遊びに行った街なので、どう変わっていくのか気になります。

とはいってもこんな騒ぎあったよねーと少し落ち着いたころに大きな変更があったりするのかなーなんて思ったりもしますが。

はてさて。