どぅーちゅいむーにー

これ、Twitterでよくね?という日々の記録かも

借金大王・・・という楽曲

定期的にたしかSMAPの中居くんが主役をしていたナニワ金融道の主題歌?が頭の中に降ってくるときがあります。

貸した金返せよ、今すぐ、返せよ・・・そのあと出てこないんですけどね。

この歌、誰が歌ってたっけ・・・と、調べる直前でウルフルズだ、と思い至る(奥田民生さんっぽいなーとも思いましたが)。

そんで、ようつべ調べてみたら、公式あるんですね。初めて(今さら)ミュージックビデオ観たらドカンといったころのウルフルズさんですね(最近はわからないので変わりませんっていう話ならすみません)。

ウルフルズ - 借金大王 - YouTube

歌詞はまぁアレですが、楽しい感じがいいなーと思いました。おっさんの感想ですかね・・・