どぅーちゅいむーにー

これ、Twitterでよくね?という日々の記録かも

ラーメン食べたい

今日も2万歩の大台。2日で5万歩近く歩いたことになるんじゃないかなーというところですが、そこまでこたえてはないかも。

カープさんの栗林投手の調子が気になる。やっぱり少し休ませたほうがいいんじゃないですかね。野球に真摯に向き合っていると思うので、休めというのも監督・コーチの仕事なんじゃないかなーっていう話。

それはそれで、昨日、何となくラーメン食べたいなーって思って街歩きしてましたが、ピンと来なかったので最終的にはなまるうどんでワカメ小にしたというオチ。最近、ラーメンは自宅で作ることが多いので、最後に外食ラーメンしたのっていつだろう。去年の9月くらいかなー。

おわり。