どぅーちゅいむーにー

これ、Twitterでよくね?という日々の記録かも

グレーの野球グローブ

今月に入って時間切れとかで投稿できない日が増えた・・・。まぁ、そういうサイクルの時もありますよねーということで。

たまたまFacebookに流れてきた広告動画?で野球のグローブを柔らかくするっていうのがあったのですが、やり方というか、グローブの色が珍しくて気になった。グレー。阪神タイガースのビジターユニフォームのグレーな感じというか(最近はいくつかパターンがあったりするからイメージしてるユニフォームがだいぶ前のだったりして・・・)。あと、ミズノのグローブでしたが、マークがランバード。公式サイト見にいったら、マークについて触れられていたのですが、最近の話なのだろうか。

そういえば、後楽園のオフィスで仕事きてたときに一度神保町のミズノにグローブ買いに行ったことあったなー。確か小宮山モデルのネイビーのもの。懐かしい。

あと、ミズノのサイトだと、硬式グローブの定価は5万円くらいなんですね。

ボールももうながらく投げてないなぁ。