どぅーちゅいむーにー

これ、Twitterでよくね?という日々の記録かも

京アニ

あとで自分で振り返ることを想定するとある程度はタイトルみてわかるようにしておきたいけれども、内容によってはそのまま書くのもなーと思ったり。今日もそんな感じで。

大方の予想通りの判決だと思いますが。

被告も大やけどを負ったけど、それを助けて司法の場に立たせた医師のお話とか、死刑制度の是非のような意見、終身刑でよいのか、人が人を裁くのかとか。

基本的に答えはでませんが。

なんだかんだ言っても、世の中は感情でうごいている部分もあると思うので、現状だとこうなるのかなーなんて思いつつ。

ここまで進んで、やっぱりうまいタイトルは思い浮かびませんでした。

明日もそれなりにがんばっていこうと思います。