どぅーちゅいむーにー

これ、Twitterでよくね?という日々の記録かも

かすり傷を負いながら進む日々か

今日は(昨日もだったような)なかなか残念な一日でした。まぁ、細かいことは書けませんが、やるのはいいけど、やるならテストしようよ、ってことで。あとはタイムアウトで吸い込まずにとっととエラー応答してほしいかなー。ちょっとしたことだけど、ちゃんと考えようとすると意外とすぐ答えがでない問題かも・・・なんて思いつつ、かすり傷を負いながら日々精進という毎日。

さて。

カープ西川選手はFA宣言ということで。パリーグ挑戦とのことで、オリックスなんですかねぇと思いつつ。ライオンズ山川選手も宣言とのことで。ホークスか、ドラゴンズなのか。はてさて。ストーブリーグは続くよ。