どぅーちゅいむーにー

これ、Twitterでよくね?という日々の記録かも

世紀の一戦(2023年)

ミッキーマウスは雨男っていう話を小耳に挟んだのですが、そうなんですね、なんて思いつつ。

マリーンズとバファローズの佐々木朗希VS山本由伸の投げ合いを観戦に行ってきました。ちょっと無理やり気味に仕事は早退で。まぁ、午後休でいいじゃんっていう話でもありますが、午後に打ち合わせすでに入れてたのでちょっと中途半端になってしまいました(言い訳)。

まだ4月のシーズン序盤ですが、これがクライマックスシリーズとかだともっと痺れる感じになるんでしょうね。

結果はまぁいいとして、やっぱり遠目からでもボールのスピードはハンパないですね・・・

f:id:k155e1:20230415235414j:image