どぅーちゅいむーにー

これ、Twitterでよくね?という日々の記録かも

スニーカー怖い

スニーカーは人並みくらいに好きではありますが・・・

https://jp.louisvuitton.com/jpn-jp/stories/louis-vuitton-and-nike-air-force-1

ヴィトンとのコラボですか・・・

どれくらい売れるもんなのかなーと思いつつ。ちらっとGoogleさんに聞いてみた感じだとプレミアムがついて(さらに?)高値になること間違いないんだとか。

たとえ買えたとしても、履いて歩けません(えっ?履くために買うもんじゃない?)。

気がつけば7月も折り返しか・・・10月にうんぬんというイベント?があるんだけど、もうあと3ヶ月、はてさてどんな結末がやってくるのだろうか。

まぁ、とりあえず終末はゆっくりしたいと思います。

おわり。