どぅーちゅいむーにー

これ、Twitterでよくね?という日々の記録かも

音声入力のチカラ2022

なぜか時々よくわからないけど幼い頃?の記憶とメロディーがまわることが。

そんな一曲。

あーゆーすりーぴんぐ、あーゆーすりーぴんぐ

ぶらーざーじょーん、ぶらーざーじょーん、

もーにんぐべるざーりんぎんぐ

もーにんぐべるざーりんぎんぐ

でぃんどんでぃん、でぃんどんでぃん。

音だけで覚えている。

そういえば今のスマホ検索って音声入力できるじゃん!ということに気がついたので音声検索してみたらひっかかった!

 

www.youtube.com

もーにんべるざーりんぎいんぐは「Morning bells are ringing」だったのか・・・まぁよく考えればわかりますけど、なるほどと思った瞬間でした。

流れで「いったーあんまーまーかいが」って言ってみたら『一旦ママ会が』となりました。

まぁ、仕方ない・・・

とりあえずまた似たような話を書くかもしれないので2022と入れてみた。

おわり。