どぅーちゅいむーにー

これ、Twitterでよくね?という日々の記録かも

エキスパートになった日

気がついたは今年も1/4が終わったのか・・・と。カープの連勝もあえなく止まり。

コロナになる前からエイプリルフールネタがあまり盛り上がらなくなってきたのは気のせいか。新年度になったからっていうわけではないけどそんな余裕はないので実際どうなのかはわからず(そういえば、たいていは4月ついたちだけの特別コンテンツだったような)。

そしてあっという間に5月の連休がきて、気がついたら半年経過なんてことになってるんだろうなとか思いつつ。

昨年から手がけていたデカイ案件も落ち着いてきたので、細かいところを仕上げて次にいかないといけないなーとか思いながら、週末は少しゆっくりできるとええなー。

良い週末を。