どぅーちゅいむーにー

これ、Twitterでよくね?という日々の記録かも

来らっせ(餃子美味しい)

お客様は・・・(自主規制)。週末に仕事した腹いせ^H^H^Hってことでびゅーんとひとっ飛びーーー!!!餃子を食べに宇都宮に行ってきました(日曜の午前中仕事して午後から。今日ではないです)。

そんなに詳しいわけじゃないので「来らっせ」というところに行きました。 https://www.gyozakai.com/kirasse/

とても良かったです。 ほぼ閉店間際だったので広々と、ディスタンスもとれましたし。6人いたらほぼ全て?の基本メニューいけるかもしれない。1人前が6ヶみたいなので1人1個、ざーーーっと食べたらあとは好きなのをさらにチョイスとか。

地元の人からすると邪道なのかもしれないけど・・・

なお、それぞれのお店の店舗で提供される金額と同じなのかといったところは分かりません。もし多少高いとしても良いかなと。

なお、字面をみて「こらっせ」と普通に読んだけど、URLからも「きらっせ」というのが正しいんですね、ということに気がつきました。